平山友美フードトータルプランニング」からのお知らせをお届けしています。

2016年10月9日

庄原ぐるめラリー始まってます!!


 庄原市の逸品づくり事業、本年はスタンプラリーとぐるめコンテスト! 
スタンプラリーは10月1日~スタートしています☆
ラリーの台紙、庄原を好きになってくれる女子のために作りました\(^o^)/



これまでとちょっと変えてイラストレーターさんを全面起用、
手作り感のある仕上がりにしてみました。
背景はもうちょっとだけ彩度があっても良かったかな~と思いつつ。
紙の質感はなかなか良いです。

 このラリーを盛り上げるべく、
シンガーソングライターの森本ケンタくんと
カープ女子会長でもある住本明日香さんと一緒にめぐる、
バスツアーを企画しました(*^-^*)



このバスツアーに参加すると、
3つ集めるスタンプのうち、すでに2つ集まってしまうのです。
1万円相当の比婆牛ゲットなるか?! 
そう、比婆牛ほか、庄原の特産品セットが当たります。
さらに、1月からの庄原ぐるめコンテストで、
グルメ王になれる可能性も高くなるという仕掛けになっています。
参画してくださる事業者さんにも庄原市から金一封が贈呈されます☆

 大型2台を出してのツアー、私もなりきりバスガイドで(笑) 楽しみました。
さすが森本ケンタくんのファンが多かったですが、
すごく雰囲気が良かった~ 



ガーデンフェスティバルも盛り上げて下さり、感謝です☆



 森本ケンタくんとは、以前に番組の収録でご一緒したことがありましたが、
やっぱりTVで見るより断然イイ!
この日は本職の歌はなかったのですが、改めて聞いてみよう♪
11月に発売されるアルバムも予約しましたよ~