平山友美フードトータルプランニング」からのお知らせをお届けしています。

2016年10月28日

いよいよフードフェスティバルです♪

広島の秋を代表する祭典、
ひろしまフードフェスティバル2016!
 
今年も「絶品!広島めし選手権」の
レシピ制作を担当させていただきました。
 
詳しいレシピは、RCCフードフェスティバルのHPに
掲載されています♪
 
 生海苔を使った海苔汁
 
福山うずみ!
ちなみに、福山うずみは、
11月3日にある「うずみフェスタ」で
色んなうずみが味わえます♪
 


そして、大豆うどん☆
大豆だんごがポイント!
 

 
RCC「ランキンland!」でも放送されました。

 
 
 あらら・・吉田幸さんも私も目をつぶってる瞬間でしたが・・・
 
 
3つの郷土料理が一度に味わえる機会、
なかなかないですよ~