平山友美フードトータルプランニング」からのお知らせをお届けしています。

2016年11月21日

「味噌の達人による味噌の魅力を再発見する食育セミナー&試食会」

「味噌の達人による味噌の魅力を再発見する食育セミナー&試食会」
先日、↑こんなイベントに食育活動家の1人として出席させていただきました。
私個人的にお声が掛かったというより、
「ローカリズム推進楽会」という一般社団法人で活動しているので、
その代表理事としての出席です。
 
地方で味噌の魅力を伝える活動をしている’miso Lovers’が集いました♪
土井善晴先生と。
 
 
代官山の素敵なレストランで、味噌を使ったイタリアンを味わいました!
 
 
 
お料理は、なんとイタリアン☆
 
 
 
 
 
タイトル通り、味噌の魅力を再発見したのでした!
それにこ~んな味噌の伝え方があったのね・・・と、気づきもたくさんありました。
 
素敵な会にお声掛けいただいて幸せです。